週に一度だけ 美食の街・恵比寿に出現する超健康的な朝食堂を知っていますか?
その名も『恵比寿ランニング食堂』

仕事に行く前に ランニングをして 玄米食の朝ご飯を食べよう!という 朝活です。

お友達のホットマーク代表 真衣ちゃんらがオフィス内ホットベースで開催しているもの。

恵比寿ランニング食堂朝6時半にホットベースを出発。
近くの公園まで 15分くらいのプチランニング→
公園では 太陽の光をたっぷり浴びて ラジオ体操。 

いつぶりか思い出せないくらい久しぶりのラジオ体操
気持ちよいです

そして ふたたびプチランニングで戻り、朝食という流れ。
カラダを動かしたあとのカラダに 玄米おにぎりと味噌汁が沁みわたります。

健康習慣づくりの場であり、意識の高い仲間との交流の時間
みんな生き生きとして出かけていく姿を見ると、やはり食がカラダを作っているんだなぁと感じます

真夏には 私
野菜ジャーナリストプレゼンツ「なつはな畑」でとれたお野菜も 食べていただく予定でいます

毎週木曜日あさ 雨天決行!お仲間 随時 募集中!
朝食の都合もありますので 前日までに 参加表明をしてくださいね。


いつも読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので、
クリックで応援お願いいたします


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村