すっかり一時停止しておりましたブログ更新ですが、
今週からはまた、ほぼ毎日更新ペースに戻れそうです。

さて、まずお知らせから。
私が幹事を務めております「食生活ジャーナリストの会」主催の勉強会。
第4回目のお知らせです。

これまで、311を受けて、震災後の食生活に密着したテーマが続きましたが、
今回は、ちょっと視点が変わりまして、「大きく変わるアメリカの食教育」です。
海外の食事情に詳しい橋本玲子さん(管理栄養士・株式会社Food Connection代表)をお招きします。

これまでなじみのある食教育も、アメリカモデルを習っているものがいくつもあります。
大きく変化している最新事情を知ることができるチャンスです。

○10月3日(月) 午後6時半〜8時
○場 所 東京ウィメンズプラザ 第一会議室
○東京都渋谷区神宮前5-53-67 (地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」徒歩7分)

さらなる詳細は 食生活ジャーナリストの会HPで。

ぜひ、この機会を生かしていただければと思います。
お申込みは 事務局までお願いいたします。

【JFJ事務局】
 電話&FAX:042−554−3887
 jfj-shoku@t-net.ne.jp


いつも読んでいただき ありがとうございます。

ランキングに参加しておりますので
クリックで応援お願いいたします


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村>