今、お手伝いさせていただいているイベント「サクセスウーマン講座」の総合プロデューサー
次屋妙子さんが、雑誌「Grazia」の新装刊号に登場しています。(表紙は松嶋菜々子さん☆)

「ニッポン・ビューティーへの道〜美ing my way」という見開きインタビューのページです。

Grazia
本当に 熱くて あったかくて 
それでいて ちょっと抜けている可愛らしさも兼ね備えていて
大好きで、とても尊敬している女性です。


(写真は、妙子さんブログより拝借しました。
掲載の写真は、おしとやかですが、実物はもっと、元気でキュートです。)

先日、6時間にわたる打ち合わせをさせていただいて、
28日のサクセスウーマン講座が ものすごいことになると確信しました。

このブログを読んでくださっているみなさん、
28日のイベント、予定を変更してでもいらした方がいいかもしれませんよ。

お申し込みHPがパワーアップしましたので、改めてご覧ください。
http://www.success-woman.jp/(予告ムービーが流れますので、音が出ます。)

ゲストの和紙デザイナー堀木エリ子さんは、
バカラからのオファーでコラボシャンデリアを制作したり、世界のセレブが認めるデザイナー。
世界は知っているのに、日本人だけが知らない日本人のおひとりでしょう。

堀木さんの人生観は、クリエイターでなくとも経営者でなくとも女性たちの心に響くと思います。
スタートの季節にぴったりですね。
(と言いつつ、当日は完全なるライブなので私も知らないことだらけ。)

何より、インタビュアーが、堀木さんを10年以上お慕いしている妙子さんであるということが、最強のポイント。
愛がある人にしかできないインタビューになると思います。

取材し、伝える仕事をしている私は知っているのです。
話し手と聞き手の関係性によって そこにしか生まれない奇跡が起こることを。

当日は、カゴメさんのトマトジュースの飲み比べもできたり、
カラダの中から 心からキレイになれるエッセンスもたっぷり。

続々と席が埋まっていますので、お早めのお申し込みをお待ちしております。


いつも読んでいただき ありがとうございます。

ランキングに参加しておりますので
クリックで応援お願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村>