今日は、私が世界で断トツいちばん愛してやまない、信頼してやまない
大好きな母の66回目の誕生日です。

ものすごく強運で、直観にすぐれた人でもあるのですが、
なんと誕生日当日、母は、眼の手術を受け、入院しています。
おかげさまで今朝の手術は無事終わり、明後日の2回目の手術に備えています。

湿っぽくなるつもりもなく、看護師さんにも「元気ですてきなご家族ぶりですねー」と笑われたほど(笑)
実は、今回も母の強運ぶりが発揮されているのです。

急なタイミングで決定した入院だったのですが、
誕生日前夜から東京ステーションホテルに宿泊してお祝いするというプランを組んでいたため、
私のスケジュールが丸ごと空いていたです。

おかげさまで、母の入院・手術に付き添うことができました!

きっと、よくなる!と信じて、娘は東京に戻りました。
(まだ治療法のない難病も抱えているので、どれくらいよくなるかは未知数。)

ご心配くださったみなさま、本当にありがとうございました。
そして、お母さん、ハッピーバースデー!!!
リニューアルお母さんにも期待しています(笑)


いつも読んでいただき ありがとうございます。

ランキングに参加しておりますので
クリックで応援お願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村>