ここのところ、お仕事のお知らせのみになってしまっていますが、
いつも見てくださっている方々ありがとうございます。

怒涛の数か月も、峠を越した模様(笑)
秋冬野菜全盛期ということもあり、全国各地の畑に取材にお邪魔したり、香港へも飛んでいたり、
プロフィール写真を新しくしたり・・・とお伝えしたいことが空高く積もっております

今年のことは、なるべく今年のうちに。
年賀状と共に年の瀬に向けてつづっていく予定ですので、どうぞお付き合いください。

こうなったら近いところから振り返りましょう。

8日(日)の夜は書道家・矢部澄翔&プランニングプロデューサー次屋妙子両氏主催の
クリスマス女子会にお邪魔してまいりました。

高層マンションのパーティールームを貸し切ってのゴージャスな夜。
クリスマス女子会

女子会らしく、みな撮影に夢中でなかなか乾杯にたどり着かなかったこともいい思い出(笑)
ひとりひとりのエッジがきいていて、いい刺激をいただきました。

最後には、澄翔さんからスペシャルプレゼントの提案が!
なんと、ひとりひとりに書を書き下ろしてくださったんです。

プロデューサーの次屋に相談しながら決めた文字は・・・私のエネルギー源そのまんま!「野菜」!!!
「野菜」

丁寧に筆を運んでくださる姿を拝見していて改めて思ったのは
野菜の「野」は、「里」という文字から成っているんだなぁということ。
その里が大きく、丸くつながるコミュニティを可視化したかのような表現で本当に感動しました。

また仕事の支えになるギフトがひとつ増えました。
最高のクリスマスプレゼントな夜☆ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました!


いつも読んでいただき ありがとうございます。

ランキングに参加しておりますので
クリックで応援お願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村>