4月17日、青果流通業界の専門紙「農経新聞 創刊50周年記念パーティー」が盛大に開催されました。

私は、その長い歴史の中で、まだ5年ではありますが、ライターとして記事を書かせていただいております。
野菜果物に関わる専門的な記事執筆をするきっかけになった媒体でもあり、
野菜ジャーナリスト人生になくてはならない存在です。

会場ロビーには、農経新聞で振り返る、青果業界の50年。
展示


そこに彩りを添える、霜村取締役作のベジフルブーケ。
ベジフルフラワー
ベジフルミニフラワー

青果流通業界専門誌ならではのパーティー会場でした。

そんな農経新聞の大きな節目のパーティーで、僭越ながら司会を務めさせていただきました。
書いてしゃべれる野菜ジャーナリストとしては、何より光栄なことでした。

当日は全国から130人近い青果流通業界の大御所が集結。
来賓ご挨拶から乾杯までは厳粛な雰囲気で進めさせていただいたので、さすがに緊張しました(汗)

その後は、農経新聞らしく?アポなしゲストスピーチをいただいたり、
やっちゃばらしい雰囲気で和やかに。

農経新聞スタッフ紹介コーナーでは、全員が檀上に上がらせていただきました。
すると男性が多い青果業界にありながら、
社長以外が全員女性という状況が浮き彫りになり、会場は大盛り上がり。
気の強い女性で、社長の脇を固めているのが農経新聞です、はい(笑)
創刊50周年記念写真
    【写真撮影 「Studio Atom」八木澤 芳彦 】

改めまして、おめでとうございます!そして、これからもよろしくお願いいたします! 

いつも読んでいただき ありがとうございます。

ランキングに参加しておりますので
クリックで応援お願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村